静岡県磐田市で営業しているマルオ看板のブログです。磐田市を中心に、浜松市、袋井市で看板製作をしています。インクジェット大判プリント看板やカッティングシート看板を主にやっています。 <弊社の得意分野>  【車(社用車やダンプ)の文字入れ(ゼッケンや社名、広告)】 【工場や会社の看板】 【工事看板】 【ステッカーやマグネット】 【立て看板や立て札】

東京に名刺配りに行ってきました。

イラスト制作もやっているので、東京で交流会などがあると名刺を配りに行ったりもしています。

道すがら面白そうな看板があると写真を撮ったりします。

看板1
シンプルながら目に止まりやすい看板だと思いました。

看板2

このくらい押し出してくれると嫌が応にも目に入りますおすまし恐竜好きにはたまりません。

掲示板

掲示板ですが、秋葉原でこの価格なら安いんじゃないかな?と思い目に止まりました。

ゲーム機

これも看板ではありませんが、駅前の通りにドンと置いてあるのでつい入りたくなりました。入ってみるとゲームセンターではなくバーやグッズショップでした。

自販機

同じく看板ではないけれど、カラフルな自販機でご当地トランプが売っているという事で、とても気になりました。

名刺交換はつつがなく終わり、帰途につきました。また近々行く事になりそうなので、今度はご飯とかアップ出来ればなと思います(あまりにお腹がすきすぎて写真を撮る前に食べてました・・ガーン




  • 同じカテゴリー(日記)の記事
    デジタルサイネージ
    デジタルサイネージ(2024-04-07 22:33)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    東京に名刺配りに行ってきました。
      コメント(0)